俺がこのズボンを呼んでいる | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!




こんばんは!れいです🐶


昨日の金曜ロードショーは
バックトゥザフューチャーでしたね🚘

主人公のマーティ・マクフライの服装すきで
80′sのザ・アメカジに目覚めました🌍


映画の内容もおもしろいし、
服装も可愛いので
まだ観たことない方はよかったら観てみてください😌






長袖20%OFFまだまだ開催しております!
ので!またおすすめをいくつか☺️



今回はチャンピオンパーカー!





まずはブルー🌍
ワンポイントのチャンピオンマークも同じブルー!






フード部分だけグレーの別布が縫い付けてあるので
被らなくてもおしゃれです💄

サイズはXLでゆったりめです!






続いてはグレー👽
チャンピオンマークも同じグレー!






グレーは何にでも合わせられる万能カラーです👏🏻
1着持ってたら
春、秋、冬いつでも使えると思います!
サイズはXLです!




続いてはブラック🐼
チャンピオンマークはホワイトです!



2XLなので中にスウェット着てもだいじょぶなくらい
大きめのサイズです!

黒も万能ですよね!

大人っぽい感じにもなるし
メンズライクな感じにもなるし
着方によって印象変えやすいのではないかと思います🧏🏻‍♀️





最後はえんじ色🦧
チャンピオンマークもえんじ!

サイズは2XLなので女性の場合はこんな感じです!










パーカーって横からのアングルいいですよね🌟
前からも横からも後ろからも全部いい!!

これからの時期は暑いですが
秋冬は大活躍アイテムなので
とってもおすすめですよ〜🪐




ちなみにかぶってるキャップも売ってます🌈
要チェックです🌛






明日も
PJ ゆんさん、れい
CF かわちさん
でお待ちしております💫


preciousjunk  れい👶🏻