かわちんさん 「 生まれ変わっても 俺に生まれ変わりたい 」 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!




こんばんは ☽・:
最近 変なガチャガチャをするのが好きです
ゆんです 🦎🦎


今日も お得なSALE品から
長袖のオススメ ご紹介します ~  ✌︎ ´ˎ-

まずは !



ヘンリーネックに目が無い私は
この形のお洋服が入荷すると
物欲との 勝負 が始まります 🔥 

ヘンリーネックとは
丸首の中央に 短い前立てと
ボタンが付いた ネックラインのこと ◎
元々は スポーツのユニフォームの為に
作られたデザインだそう .. ✍🏻


ボタンを留めて 丸首仕様にしたり
ボタンを開けて Vネックっぽくしたり 🙆🏻〇
襟元で変化をつけられるのは
とっても魅力的で オシャレの幅も
一気に広がりますよね !!

こちらは 古着でも大人気な
POLO SPORTの物 ~~
古着好きさんの心も 鷲掴みです 🦅 ‎⋆ .



同じ形のこちらも !


私も買おうか 未だに悩んでいるこちら 🙄

なんといっても この色褪せ感と
くたっと感が 良すぎます ◎


1枚で 古着らしさ全開 !!!

無駄なポイントがなく
そのシンプルさが
どんなコーディネートにも
ピッタリとハマってくれそう 🥰🥰🥰


探している方もちらほら ´ˎ-


タイダイ染めのロンTは
コーディネートの主役に もってこい 🤤🤍

夏は 明るいお色味に
挑戦したいですよね !!!


最後は 🦥


ゆったりと着れて
バックデザインまで可愛い こちら ☆


どデカい文字プリントで
一気に コーディネートのテンションも
上がります \( ˆˆ )/ ⤴︎︎︎⤴︎︎



その分前は ややシンプルめ ◎

胸元の 表情険しいブルドッグ🐶が
可愛くて 逆に愛着湧きます 笑

 
ダボッとしたお洋服や
メンズライク 、ボーイッシュが好みな女の子
もちろん 男の子だって
ガシガシ着てほしい 1枚です 🤾🏽‍♀️🤾🏽‍♀️


お得なSALEは 今月21日まで ☆


それでは明日
PJ れいゆん CFかわちんさん
で 元気よくお待ちしております 🧀


preciousjunk ゆん