確カニ合戦って、言わせてほしいだけ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは!じょんです


昨晩の台風、皆様ご無事でしたでしょうか。

何一つ流されず、壊されずを祈っておりましたが
地域によっては、悲惨な状況となってしまいました。

被害に遭われた地域の方々、なにかを失ってしまった大勢の方々の
地域と心が一日でも早く回復することを祈っております。











本日もPJをご紹介いたします!

皆様セール終了後のPJ店内はすでにご覧いただけましたでしょうか?☺︎



まずじゃんお気に入りの真っ赤なこちらの棚にはファイヤーキングがずらり!



私も普段PJでの水分補給にはスヌーピーのファイヤーキングを愛用しています照れ


PJに並ぶこちらほとんどがmade in 🇺🇸 
説明不要のファイヤーキングですが
やはりどれも魅力的です!





アメリカで初めて陶器でなくガラスを採用した耐熱グラス。
ガラスならではのつるんとしたデザインと
乳白色にプリントとされた高発色の魅力的なデザイン!


大きさもデザインも様々で贈り物にも大人気のアイテムです。
ガラスなのにとっても丈夫で、多少の衝撃では割れずに耐えてくれます👏🏻





人気のキンバリーも今ならカラー揃ってます!





様々な日本の映画や洋画でもファイヤーキングは密かに当時しています!
映画シークレットウインドウはグリーンのキンバリーでしたね、おしゃれすぎます…🥺




ペン立てとして飾られている赤のスタッキングマグとジェダイ、どちらもファイヤーキングです🍊
実際に食器としてはもちろんですが、アンティークとしてもかわいいです!





ちなみに名作ジェダイはカスタムフィーバーにて取り扱っております!




私も自宅で肉厚なジェダイを愛用していますが、
ほんとに素敵すぎて飲み物のおいしさがUPします!!笑







ファイヤーキングいがいにももちろん
店内は見渡す限りフレッシュお願いあしあと

キャラスウェットもクオリティ高めに揃えてます‼️












韓国から買い付けしたウエストベルトも早速ご好評いただいております!



ゴムなのできゅっとウエストを引き締めて
コーディネートの引き締めはもちろん、スタイルアップもばっちりです!






じょんも帽子からアクセサリー、足元まで全てPJでおすすめコーディネート組んでみましたカメラ
ウエストが ベルトがあるとワンピースのシルエットが引き立ちます🐶




フライトキャップも韓国直輸入🇰🇷




今回はワンピースに合わせていますが
トップスをタックインしたスカート、パンツの上から付けても◎
ビッグTシャツやビッグシルエットのシャツとも相性バッチリです!





太いゴムベルトの他にも細い紐ベルトも入荷しました!!



コーディネートの中心にあたるベルト。
種類たくさん持っていたいですよね!







こちらはスエードの華奢な細ベルト。
動くたびに揺れる華奢なタッセルがかわいいです😍




スエードの網ベルトはカラーが豊富です!




こちらはタッセル付きの黒い紐ベルトと
ゴールドの紐ベルトを2本重ねて合わせました鍋




レディースにはもちろん、男性にもおすすめです!
ベルト以外としても使い道たくさんありそうですよねニコニコ



秋冬はベルトや帽子など、小物もたくさん楽しみたいですね照れ




それでは!

明日は祝日の月曜日。
PJよしは、ゆんちゃん
CFかわちんが皆様のご来店をお待ちしております‼️

Precious junk じょん