10/12、台風19号による営業中止のお知らせ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!



こんばんは 🍛 ゆん です 🍜


史上最強と言われている 台風 、、、!
多分私いま 世界一 なめてる人間 で
お客さまから
「 まじでやばいに ? 」と
事の重大さを 教わっています 🤯🤯🤯
とりあえず
懐中電灯🔦 は 必須 みたいです !!!!
みなさま ほんとうに お気を付けて 。。



そして 、、
予測される台風の影響から
明日10/12はプレシャスジャンク、カスタムフィーバー共にお休みをいただきます。


急遽お休みとなってしまい、ご迷惑をおかけいたします🙇‍♀️
しかしながら皆様、ご自宅に留まっていた方が安全かと思われます!


万が一お天気が回復するこがあれば、
急遽営業するかもしれませんので、
その際の告知はプレシャスジャンクとカスタムフィーバーのインスタグラムにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いします‼️



どうか大きな被害がありませんように…。






、、、それでは 📢
台風にも負けず 今日も元気いっぱいに
商品紹介 させてください \( ˆoˆ )/ ☆

今日の オススメは
私もだいすきな " ベスト " です 👏🏻👏🏻 拍手

ほんとうに久しぶりに
お外で 撮ってもらいました 📸 ! わーい

今日は 私服でも ベストを着用していたのですが
着ていないと このような感じ ◎


楽しそうです ☺︎ ( そこじゃない

無地の長袖ポロシャツを 着用していたので
ほんとうにシンプルな印象 🤔
もちろん これはこれで
私個人的には ゆるい感じが
好きだったりするのですが
なんだか もう一声 、、、!という気分 🔥

そんな時に best ✴︎ な
変化球だと思うのですベストなだ 、( 略


こちら 帽子と靴 、靴下以外は
全部PJの全身コーデ ✌︎
かの有名な ¥1080セールでの 勝利品 🥺
トータル ¥3240 という 破格コーデ 、、、!
PJ大優勝 です 🏆✨

このように
シンプルなコーデに 一味変化をつけられる
GOODアイテム なのです 🤤🤤



セール時に負けじと 良いもの
出ちゃってますよ 〜 !! どどん !!


白のベストは どんなお色にも
合わせやすくて 挑戦しやすい !!
淡いお色味で 合わせれば
ぐぐぐっと 爽やかな印象にも 🙃🙃
暗めのコーディネートが多くなる
これからの季節ですが
変化 を出すには
もってこいではないでしょうか ?! 🗣

そしてこちら じつは
大人気 ハードロックカフェのベスト ☕️


これは 文句なしの可愛さ ❤︎

PJには トレーナーや Tシャツなど
ハードロックカフェのお品物が
多数入荷しましたが ベストはこちらのみ 🤘🏻
貴重です !!!
気になる方は お早めに 、、🐅


色々な柄のワッペンが
どこかしこに くっ付いているこちらも
めちゃ可愛いのです 💫💫


同じ トップスを着ていても
違った印象になるのが
お分かりいただけるでしょうか ??


こちらは ボタンもついているので
前を締めて着ても グッド です ☺︎ 


スポーツブランドも はずせない 🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♀️


こちら ナイロン素材なので
雨にも強い !!! ☔️
お天気の不安定な これからの時期に
ピッタリです (^_^)


adidasの方はなんと フード付き !!!
どんなインナーにも合いそうな
お色味の展開が 嬉しいです 💫💫


アウトドアブランドも もちろん負けてない 🦞


こちらは フリース素材 !
温度調節の難しい日に もってこいです 🤛🏻

デザインは シンプルですが
どちらもお色味が 可愛すぎ 、、❤︎
ヘアバンド や ニット帽と合わせ着れば
スポーティーに着こなせそうです 🤩🤩

ちなみに 右側 コロンビアの方は
リバーシブル !! 二度美味しいのです 😏🌈


ワークブランドからも ⛑


カーハートの チェックのダウンベスト !

秋冬は 個人的に
チェックがかなり 推せるのですが
ベストで取り入れるのも 良いかと 🧤

年代問わず 着用出来そうなお色味が
とっても嬉しいお品物です ☆


カジュアルさ抜群の ニットベストも1枚入荷 !


シャツにニットベストを 重ね着するのは
正義だと 勝手に思っています 。←


、、、と まだまだたくさん
入荷しております 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ ❤︎

ぜひ 私とともに
ベスト大好き芸人 なりましょう 🤘🏻 笑


それでは明日10/12( 土 )
皆様の安全を考慮して
PJ 、CF 両店舗共お休み
とさせて頂きます 、、!
皆様にお会い出来ないのは とても寂しいのですが
ぜひ 台風明けの10/13( 日 )は
プレシャスジャンク
じょんさん 、よしはさん 、ゆん
カスタムフィーバー かわちんさん の
フルメンバーで 居りますので
ウキウキで お待ちしております 🦒


precious junk 🤡 ゆん