古着屋ホスピタル | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは!じょんです🦕🌈



オリジナルTシャツ、待望のマルチプリントが入荷しました🐼💕



豪華な両脇プリントです🤞🏻





胸元のワンポイントもPJロゴが重なりました🙆🏻‍♀️






バック





着用してみました👖
159センチ
Mサイズで大きめです!






どの角度から見てもかっこいいTシャツになりました🥺










スティンクさんピエロと
ニックさんのモンスターコラボ🥺💕




もちろんうしろかはの








かなり少量ですがさらに豪華なこちらのマルチも!




マルチならではの独特の雰囲気です🤡




胸元プリとはPJとCFのクロス!










マルチプリントオリジナルTシャツは全て6,980+税です!

S、M、L、XLご用意しております🥰



それでは!
明日はPJじょん、よしは
CFかわちんがお待ちしております🐣




Precious junk じょん