腸捻転くらい痛い | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは!じょんです🚕




先日はお休みをいただき、東京の三鷹にあるジブリ美術館に行ってまいりました🥺
私は小さい頃から宮崎駿さんの大ファンでよくジブリ鑑賞したりファンレターなど出していましたが、今回、満を持して入館。
もう館内はまさしく聖地でした…


感慨無量。感服。
もう感極まってずっと泣いてました😂
ジブリがあり、宮崎駿さんの生けるこの時代に生まれてこれたことを本当にラッキーだなとしみじみ。


素晴らしい美術館でした!!
充実したお休みでした🥰








さてさて
本日はオーバーオールをご紹介❣️







こちらは定番のデニムオーバーオール👖
オールシーズン使えて男女兼用、
一本は持っておきたい定番アイテムです💕





ブランドはカルバン・クライン。
洗練されたデザインのカルバン・クラインからカジュアルなワークアイテムのオーバーオールという絶妙さが◎









人気のトミーヒルフィガーオーバーオールも良いデザインが揃っています🤞🏻






ブルーは持ってるしな〜という方にはカラーものがおすすめ😳






写真はルーニーテューンズのトゥイーティー🐣



真っ白でなくオフホワイトなどで合わせやすさも◎






ミッキーなどもご用意しております💕




ちなみにプレシャスジャンクオリジナルNEWトートバッグはMサイズ残りわずかとなっております!!




気になる方はお早めに♡



それでは!
明日はPJじょん、CFかわちんがお待ちしております!!