前髪が遮光カーテンみたい | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです😈



今日はパンチのある胸きゅんトップスがたくさん入ったので、画像枚数が許す限りご紹介します😍(笑)



まずはすごくイチオシのこちら🎵



{E21286A9-9F04-4FCE-9691-E37533E9ECEE}



Made in USA のマリオ!😂🌟🍄
アメコミ風のそれぞれのキャラクターが可愛いです🎵
アメリカ古着ならではの逆輸入モノは、ユーモラスな魅力で高まりますね!😚



{2AD67638-9191-4AE1-B9C4-0F491A17491C}

{9841923D-DC03-4D20-BC0D-4217EDDFDDED}



かなり薄手で今の時期でも過ごしやすいスエットです🌟

袖はしっかり長いですが、着丈がすごく短くてアンバランスなところも可愛い😂💫

画像はパンツがハイウエスト気味なんですが、ローライズなボトムスと合わせてお腹を見せてもイケてますよ〜💄✨













{16D74992-989B-4EA0-88C3-27E7BC89C79C}

{4D559466-87CC-4F75-9C3A-D73BD61FD220}



こちらはジムのタンクトップ!(笑)
ダサいプリントが良いですね〜😚
ショッキングピンクの差し色も効いてます🌟

こういうのを筋トレと無縁そうな小柄な女の子がダボっと着てたら、おちゃめですごく可愛いと思います😉💓(笑)



{D3AC0316-A684-4574-BC3D-F255E2990C48}



バックにもしっかりムキムキおじさん!(笑)












{520F6D8F-3465-4FE7-98DB-61BC1E24BCC7}



こちらのビックTは旬な民族風のテイストが良きですね⛵️🌟



{79F24197-49DC-4F42-B79D-5BC882C6351B}

{96A2ED72-4622-4F23-A34F-5EFC0812CA5D}



袖は丁寧な刺繍入りで鮮やかです🌸

そしてなんと!お気づきでしょうか!!
裾に鈴まで着いてます!(笑)
動くたびにシャンシャンと控えめで綺麗な音が響きますよ😊🎵












{85289D7B-4A07-48A9-8293-5072D0FF4AB6}



真っ赤でとろんとした艶のある素材とぎっしりのギャザーが他にはない変わったデザインです🍓🍒💄



{A5DCE8C2-FC39-4578-B3F3-4BE9EA82F8AB}

{06E6DA27-E8FE-4441-BE31-E7F69023D295}



ドルマンスリーブは身体が華奢に見えて嬉しいですよね😙



{C7AD1C90-268F-406A-8021-C995B68DEDBB}



薔薇とハイヒールがレディの気品を演出してくれますよ👠🌹











最後に、マリオに続く逆輸入!!



{78A1DB4A-F254-4053-AA3F-7BD1E6F80517}

{F58A5C46-F8A1-4581-AAA1-451E695F0EC7}



カブキタンクトップ!!(笑)
シュールです…!(笑)
日本好きの方が着てたのかな😂💕






まだまだユーモラスで思わず欲しくなっちゃうアイテムが続々と入荷しているので、またご紹介しますねー🎵













ではでは、明日はプレシャスジャンクでじょんがお待ちしております🎵



Precious junk よしは




牛Twitter






スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは




→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00