いくら盛りをめぐる | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは!じょんです爆笑


今日は昌平さんとよしはとじょんの3人で閉店後飲みに行って来ました〜お願い


写真はマグロのお頭!!
贅沢しちゃいましたおねがい

{7A458AF8-FF50-46A0-90C5-222DD1FCAF69}


身がトロトロで美味しかったです照れピンクハート

お酒で真っ赤になった昌平さんとよしはの写真も撮ってくればよかった…てへぺろ







さてさて
今回ご紹介のアロハシャツまたは柄シャツは
全て本日入荷のフレッシュな子達!



先が思いやられる暑さもあって、
ごきげんな柄シャツがとっても人気です爆笑



まずはこちら
なぜかフロントの写真を撮り忘れてしまったのでバックだけですみませんガーン

{ECC3AB9D-F846-4D9F-89F3-AA97D2221299}


ハンバーガーやフランクフルト、シェークのお店の模様が可愛いですラブ


大きめシャツは袖ロールアップ&ウエスト縛りでルンルン



{3B52B25E-8DEF-40E1-B364-EB47C2F1D840}





フルーティなドリンクとワンちゃんのコラボレーションが面白いこちら



{254A783F-8499-40A3-BB99-0B9D765FBF6A}


タグにはBIG DOGS犬犬



{F5E07E0B-9A59-4AC6-A968-8B8040CE1BDF}




よしはもお気に入りのこちら
つるんとした見た目の涼しげな生地とデザインがぴったりですウインク



{A9A6054C-F208-432C-8ACB-9F9626469A53}




深い青を泳ぐ個性豊かな飛行機たちお願い




{86B2FC3F-A797-4C29-A5A3-BFFF208304BA}



設計図も所々に混ざっているのが可愛いですにんじ



{2C6073D9-54F8-4041-920D-F7618D175483}




白のボディは早い者勝ちな予感。




{4E937219-BDF3-42A9-8E13-1D92999C7A76}



ゆるいタッチが大好きですお願い
男性が着ても遊び心があって素敵だと思います!



{6DC7AA6C-6188-4D2A-B778-23641298029E}



ラスベガスにビーチにハイビスカスに飛行機に…
アメリカがたくさん詰まった一枚おねがい



{19BEAEFB-C42F-40CC-B835-C186D852339B}



ビッグサイズ好きさんに是非!!



{5CFE16B3-446C-40DA-B0F4-08518F365F82}





他にもウクレレ柄もマイクカキ氷

そう言えば私もウクレレを持っていますが全く触ってなかったです…




{FC8C3BA6-E617-4D6E-87B1-4E01E2F8D9F3}




爽やかなカクテル柄も
しっかりハワイアン仕様ですラブ


{804CD972-7E39-4157-A555-96F1A60D6394}






一度には載せきれないほどたくさん入荷しました!
全て一枚ずつになっておりますので
気になる方はお早めにお願いピンクハート



ではでは
明日もよしはとじょんでお待ちしております!





Precious junk じょん




牛Twitter




スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは




→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00