卵の万能感、右に出るものなし | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです🐷



今日は90年前後のイケイケキラキラ装飾たっぷりのTシャツがたくさん入荷したのでご紹介します!✨💎💕



{6968D7E2-7723-43B7-9169-4EC1CF69FF41}



ネオンカラーで彩られたビーチの様子が派手可愛いです😚🌟



{23EF7DF3-3402-46B6-B4C2-393FAD03EBA2}



スパンコールやビーズがふんだんに使用されています🎵



{FBD054C1-2E5F-4821-957D-599AECA319B6}



水着がハイレグなところもいいですよね!😂(笑)









{947124B8-46AB-42A3-AC92-4BEB0AC532E0}



ゴージャスで景気のいいデザインです!💄✨



{9EDA2D3A-814B-44D1-B623-E72F611EB7A3}



宝石風の飾りも立体的で面白いです💎✨










{10EBDF0E-36D6-4AC4-8ED0-3A0243A0AF07}



またしてもハイレグですね!(笑)
シンクロの選手かな?👙🎵



{787C34FA-B681-47DD-9D5A-973691352F22}



帽子までキラキラ!🌟
細部までのこだわりを感じます!(笑)










{AAB5CC43-1AE3-45BC-B3B4-23D0300A3ECC}

{005705D2-01D2-420D-BD51-600F8261C625}



こちらはボヘミアンなお花やフリンジが可愛いです😄💭🌸
ボディのホワイトとデニム地が爽やかですよね🎵










{75B2AED6-72B4-4CB7-AC62-22C62F18CC2B}

{50005256-A979-4777-BDDA-79150A928A0C}



妖艶な雰囲気の仮面とピエロ🎪🔮
ちなみにピエロはプレシャスジャンクのイメージキャラクターなので、ピエロの商品には愛着が湧きます…💕



{26BB0C36-3BB5-4A35-89D9-02EBFBF69BEE}



かわいい…😙💓











{8C48B61F-0B77-439C-84EB-83FF89850434}

{8AE4993C-A504-45F9-936B-498656EFAAE8}



最後のこちらは立体的なペイントとパールなどの装飾が綺麗です✨



{5911DE45-66BE-4696-BF92-ECFCA9A669D4}



独特の色遣いもおもしろいですよね!🌴🍹



他にもイケイケなTシャツたくさん入荷したので、是非見に来てくださいね🎵😙





ではでは、明日はカスタムではじょん、PJではよしはがお待ちしております🍓



Precious junk よしは




牛Twitter







スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00