年に2回のわくわく感 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです🎨



昨日は雨天中止になってしまったゆりの木バザール、2日目の今日は無事開催されました💓

バザールに伴いカスタム前で実施した 1,000円セールも大好評に終わりました😊🍓💕



{E58CB8E3-8D98-4569-AEBE-205FBE9938E0}



画像は準備中の夜の様子ですが!(笑)

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!🙏💫



よしはとじょんは、PJ前で売っていたうなぎラーメンに心奪われっぱなしでした!(笑)

うなぎラーメン…ワードに力があります…!(笑)



よしはは休憩中に高速でバザールを回って、いいものいっぱいゲットしました🎵



{8B7610E6-D254-4103-A7AA-798251B23840}



いちばんのお気に入りは、デビッドボウイの似顔絵ブローチ!!!😂💓

最高です…!

押し花のピアスもすごく可愛くて全部ほしいくらいでしたが、2個で我慢しました😂



しろくまのピアス、淡水パールのピアス、木で出来た小さなお家…

どれもすごくお気に入りです😊



出展者のみなさんが思考を凝らして手作りした楽しい作品がリーズナブルな価格で並んでいて、すごく気持ちが高まりました☺️💫



ゆりの木バザール、年に2回開催されるので今回来られなかった方達も次回見に来たらすごく楽しめると思いますよ〜😊💕



{F1EDFBC6-C70C-4EE9-9A33-B773115168B6}



もちろん、その時はカスタムやPJにも寄ってくださいね!(笑)










さてさて、前置きが長くなりましたが今日は可愛い柄シャツがまたたくさん入荷したので、一部をご紹介したいと思います🍒



{215C246D-26C5-48E9-A1B8-4BC39534DC7B}

{75BE0431-320F-4511-A942-71DF7D55DFCA}



オープンクルーではないですが、渋めのアロハシャツって感じです🌴☀️
これ、本当お気に入りです!😄🌺



{59748112-7508-44D9-B70F-7F6694DB9327}



とろんとした素材感のレーヨンも雰囲気があってだいすきです💓











{3CF238C2-A865-492E-B748-F42F52A17817}

{76716CE3-1A86-46E4-9FB5-387EACDC3753}



鮮やかなグリーンとボタンダウンが可愛い☺️💭
こちらは本日 sold 🙇



{67A6ACA9-4B64-4C3E-9499-928E84CB5809}

{6719A271-54E4-4D66-97FA-F623AE5D177C}



中に着たパタゴニアのTシャツもすごく可愛いですーー!⛵️💕
くすんだ色味が落ち着いた雰囲気でいい感じです☺️

ちなみに画像は斎藤さんだぞ!って言ってます(笑)











{B74DE81E-0D21-477A-A83A-63D287128280}

{38D4582D-13B6-486B-BBEA-EE90B8EEFD07}



こちらは 70's のキッズサイズシャツです⛳️
ジャストサイズで着る柄シャツも、きちんとした可愛さで好きです📚💭
女性におすすめ!🌟

70's ならではのとんがった襟も良きですね🎵











{660254AA-52D8-4AD7-91C7-A3CC7B7DB940}



最後のこちらは原色イケイケです🎵
パンチのある柄が他にはない良さです✌🏻️💭



{2511A36E-5E53-41F2-A2A3-9E1061CDEDD5}



ボタンまで凝っていますね😈💕










ではでは、明日はカスタムにじょん、PJではよしはがお待ちしております😄🍓




Precious junk よしは




牛Twitter







スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00