ご飯は日本昔話盛りにしてくれ! | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは爆笑じょんです生ビール


今日のおすすめはクージー風ニットをご用意しましたコアラピンクハート



{68583C64-B19B-4289-A658-1E123C91A478}



この立体感がたまらんです爆笑キラキラ



{A736404B-B22E-4F89-92F4-65BFEED1A346}



じょんが着るとあまりクージー感でないですが…笑
かなりゆったり着れますグッ


{F4696EAD-3F68-4ED5-ACC7-88CEB6607A5D}



お気に入りです!



{E19834E3-83CE-4968-9F07-662F097437AB}




いまならカラーリングたくさんご用意中ですチュー





今回もメンズに着てもらいました!



{D67D1919-C302-4986-8281-A84E23049657}



キレイめなイメージを出すシャツとの重ね着も程よいハズしになりますグラサングッ



{35B0365B-2560-4B28-A43F-602F5C1E2087}




ほんとに色合いとデザインが面白いです〜にんじ




{B2A14425-D5FA-4D94-B257-749286378EA9}




お派手なカラーに抵抗がある方は彩度の低いこちらがおすすめですトラ




{C00F6BB7-DB4F-4CD6-AD08-2622A0BAD76E}



大人っぽい印象になりますよウインクピンクハート



{D0D2C366-A366-44CB-9F06-F0EE5B403188}





{8EB565CD-1D7B-4487-BEC8-10D4180E9D38}



香ばしい茶色もかわいいです!!
だぼだぼサイズでトールさんにもゆったり着れますぶどう



{0487CC50-83E2-4E25-A099-BC3A2059E9E2}



ざっくり開いたVネックタイプも僅かにございますおねがいチューリップ



{D6EAF405-D777-40E2-9A3F-8D6BF47C2440}



タートルネックを重ねたり、シャツとネクタイを合わせたり
コーディネートを楽しめそうです爆笑ぶどう



{186E1D38-13A7-4E7A-B683-E0A925F4FF9D}


1つ1つ模様も変わっていて面白いですよね〜チュールンルン




ではでは!

明日・明後日はお店が面している通りで開催される恒例のゆりの木バザールがあります!!


PJの通りにたくさんのお店が出店されますよ〜爆笑キラキラ


行事に合わせて明日プレシャスジャンクは気合の11時オープン!!


雨天延期になってしまいますが…
晴れる事を祈りますっっおにぎ


とても賑わうのでぜひ遊びに来てくださいねチューピンクハート





ではでは
明日はじょんと、おやつの時間まではよしはもお待ちしております牛キラキラ




Precious Junk じょん












SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/





牛Instagram

アメリカで買い付けしたアイテムが一部届きました🇺🇸💕#preciousjunk14 #new #chucktaylor #復刻版

A photo posted by 古着屋preciousjunk (@preciousjunk14) on







牛Twitter





スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん





牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00