エアバイオリン | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、最近プレシャスジャンク出現率の高いよしはですうさぎクッキー





たくさんお店に滞在できて、色んなお客さまと会えて、うれしいです〜〜ラブ












さて本日はVネックニットをご紹介したいと思います拍手

今特に旬なVネックですが、

デコルテが綺麗に見える!

顔まわりがすっきりしてるので小顔効果!

適度な肌見せで大人コーディネートが完成!

と、超優秀なアイテムですおねがいキラキラ



もちろん男性にもおすすめです!!

セクシーな雰囲気が抜群にかっこいいですラブ

首もとがが開きすぎていないとだらしなく見えず取り入れやすいですよ音符



この秋、一枚は持っておきたいですね爆笑














{4AB6B8F7-A748-469B-9BB0-2A85D5343A15}




Lauren の7部丈コットンケーブルニットおねがい
薄手でサラッと着られますグッ
見えづらいですが裾が白く縁取られていますキラキラ
さすがローレン、シルエットが綺麗で上品です流れ星














{7268D4D5-8EBC-4F2B-ADE4-BF31C6D27A98}

{95E298B3-93ED-45C3-BEAA-33C501338D06}




こちらは POLO 馬
キャップとあわせてカジュアルに着るのも GOODグッグッ
じょんのはじける笑顔が可愛いですねハート
おねだりしたら1着だけ着てくれました(笑)













{79C023E7-94A7-4EB1-8D75-82269AE5104A}

{FD222A88-7E08-4046-B962-0929D1C3DEBA}




こちらは CHAPS のデッドストックケーブルニットチュー
サイズシールもそのまま!(笑)
なんか得意げにシールをアピールしてます(笑)




余談ですが、
じょんが撮影してくれてるんですが
「いいよいいよ〜〜、可愛いね〜〜!!」
とかすごい勢いで言って笑わせてくるので、すごい笑ってる写真ばっかりになります
笑い泣き














{97E209B5-74BC-40CE-A370-4462D6A883D8}




こちらはUSA製ランズエンドのコットンニットおねがい
ゆったりシルエットで、女性はゆったり、男性にはちょうどいいサイズですOKキラキラ















まだまだ、Vネックニットたっくさんございますチューリップ




{95E0CC65-2C65-4395-B7D0-0AC3FA1159E2}

{672EB35B-2C52-4B05-A487-79DFD7181FEA}

{0ECDA733-1DE7-4B94-8BC4-4D5CEF317ED5}





ぜひ見に来てくださいねーラブラブ












ではでは、明日もじょんとよしはが仲良くお待ちしておりますふたご座ラブラブ







Precious Junk よしは












SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/





牛Instagram





牛Twitter





スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん





牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00