こんばんは。


私は、ストレスで過食が止まりません滝汗

どこまで、太ってしまうのかゲロー

そんな姿を見るのが怖くて、鏡から目を反らしてしまいます泣


娘は、私大の入試が続いています。

全部で私大8校。


現在までの合否状況です。


<目標校>

A大学…14万1千円(一般3日間+共テ利用2学部)

↑受験これから。


B大学…5万3千円(一般+共テ利用)

↑受験済。発表未。


<実力相応校>

C大学…5万円(一般+共テ利用)

↑受験済。発表未。


D大学…6万円(一般+共テ+英検利用)

↑受験済。

一般→発表未

英検→発表未

共テ→不合格


E大学…3万5千円(一般)

↑受験済。合格


F大学…4万円(一般+共テ利用)

↑受験済。発表未。


<安全校>

G大学…5万円(一般+共テ利用)

↑受験済。

一般→合格

共テ→発表未


H大学…5万円(一般+共テ利用)

↑受験済。

一般→合格

共テ→合格


実力相応校の共テ利用は、やはり不合格。

リサーチE判定通りでした悲しい

不合格の文字の破壊力は、すさまじいですね泣


それでも、なんとか、一般で実力相応校の合格がもらえました笑い泣き

娘は、手応えが無く、絶対に落ちたと思っていたようです。


手応えが無くても、最後まで諦めずに解くことが大事なのかもしれません。


職場の上司の体験談ですが。

大学受験で、一教科目が全く手応えが無く、もう絶対に落ちたと思って、残りの教科を受けずに帰ろうとしていたとのこと。でも、思い直して最後まで受けたそう。

そうしたら、合格していたと!

今でも不思議だと。

その大学よりレベルの低い大学は何校も落ちたのに…


そんな話を聞いていたので、娘にも最後まで諦めずに解いて!と伝えて送り出しています。


娘の試験は、あとは第一志望の大学を残すのみとなりました。

この大学は、奇跡が起こらないと合格は難しいです笑い泣き

でも、悔いの残らないように、全力で頑張って来て欲しいです。


受験生の皆さん、あともう少し、体調に気を付けて頑張ってくださいキラキラ

保護者の皆さん、あともう少しサポート、頑張りましょうね飛び出すハート