今日はLIVEでした☆byプレクルNIKO | Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Keep on searching precious clue to realize the dream.
「夢を実現するための『大切な手がかり』を探し続ける」から命名された小中学生高校生アイドル「Precious Clue」。
WEBマガジン「キラ☆ドリ」の企画から誕生した「プレクル」の今後をお見逃しなく!学生モデル女優

NIKOでーっす(*´罒`*)

{E52BA8A5-D274-4DF8-96FC-2346D0A6F0EB:01}



今日は、プレクルLIVEがありましたぁ٩(❁´ω`❁)۶

場所は、神田SOUND STAGE MIFAさんでした.。゚+.(*''*)゚+.゚

朝電車に乗っている時に、乗り換える時まちがえて、違う切符を買っちゃって笑!!
そんしました~゚(゚`ω´ ゚)゚
でも、駅員さんに言ったら
変えてくれたよ(*´罒`*)
よかったよかった~♡*°
これから、気をつけなきゃ!
みんなも気をつけてね~!

今日のお写真~📷✨

{C611C097-FFA9-4851-A3A6-E1AE481E872B:01}

応援してくださったみなさん、出演者のみなさん、関係者さん、ありがとうございました♥︎

これからも頑張るぞ~.。゚+.(*''*)゚+.゚

バイバイ~٩(❁´ω`❁)۶
明日から学校頑張ろうね~!