これ 作るの得意です♥♥♥byプレクルRINA | Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Keep on searching precious clue to realize the dream.
「夢を実現するための『大切な手がかり』を探し続ける」から命名された小中学生高校生アイドル「Precious Clue」。
WEBマガジン「キラ☆ドリ」の企画から誕生した「プレクル」の今後をお見逃しなく!学生モデル女優


こんばんは😃🌃


今日のブログのお当番は
Preciousclue  RINA♥  です




土曜の夜だよ~

みなさんは 夕ごはん 何 食べますか?
おいしいの 食べたかな~
それとも まだ食べてないかな~

今週も 無事 学校に行ってきたよ
社会のテストで うれしいことがあったよ
クラスでひとりだけ  100点💯でした
すごく うれしかったですキラキラキラキラ

あとね 図工の時間に紙ねんどを使って製作があったんだけど
紙ねんどがあまったので
絵の具で色をつけて…

こんなの作ってみました



バラだよ赤薔薇ピンク薔薇

色んな色で レインボーなバラを作りました

バラを作るのは 幼稚園の時から得意です

みんなに   ちょうだーい  って言われるから  たくさん作ったよ

ブログ見てる人で ほしい人いますか?
いたら 連絡してね(笑)照れ

明日はライブだから がんばります

以上  プレクルのRINAでした



パンだパンだプレクル公式サイト
http://preciousclue.idol-project.net/

パンだパンだプレクルオフィシャルTwitter
https://twitter.com/PreciousClue