今日は節分〜☆インフルエンザが〜っbyプレクルNIKO | Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Keep on searching precious clue to realize the dream.
「夢を実現するための『大切な手がかり』を探し続ける」から命名された小中学生高校生アイドル「Precious Clue」。
WEBマガジン「キラ☆ドリ」の企画から誕生した「プレクル」の今後をお見逃しなく!学生モデル女優

こんばんは

{D6388D99-6576-4304-A379-641825DF987B:01}

NIKOだよ~

今日は、節分ですね

みんなは、どんな鬼を逃がしたいかな?

NIKOは、きりかえできない鬼を
逃がしたいーびっくり

勉強と、携帯の時間とか
習い事の時間とか…切り替えがすぐに
できない時があるので、しっかり
きりかえができるようになりたい~っニヤリ

きょうは塾だから、節分がいつやれるか
わからないけど、帰って来てから
やりたいな~おねがい

最近!
NIKOのクラスではインフルエンザが流行ってます汗ガーン

お休みの人が6人くらいいて
大変だよ~びっくり

NIKOの隣の席の子もインフルエンザ~汗

みなさんも気をつけて下さいね~ラブ

そして、今週の日曜日は、
LIVEですー(≧▽≦)




ぜひ会いに来てねー照れ





{B65A37CB-D743-4F79-BA0D-2F42D5C76F77:01}

⤴︎から二ヶ月ー照れ
2月も頑張りましょう~ウインク