ツインテールの日♥♥♥byプレクルRINA | Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Precious Clue(プレシャスクルー)Official Blog|プレクル オフィシャルブログ

Keep on searching precious clue to realize the dream.
「夢を実現するための『大切な手がかり』を探し続ける」から命名された小中学生高校生アイドル「Precious Clue」。
WEBマガジン「キラ☆ドリ」の企画から誕生した「プレクル」の今後をお見逃しなく!学生モデル女優

こんばんは😃🌃

今日のブログのお当番は
Precious  clue  RINA♥  です




2月になって初めてのブログだぁ本命チョコ

1月もたくさんありがとうございました
2月もよろしくお願いしますウインクウインク

今日はなんの日だと思う?
2月2日だから
ツインテールの日なんだって~
知ってた!?

RINAはかみの毛が長いから
時々 ツインテールにするよアオキラアオキラ

はい  これ~これ↓



ツインテールいっぱいグラサン

下のオデコが出てるお写真は
2年前位のRINAだよ
前は 前髪が長かったんだよ
ぜんぶ 同じ長さだったから
泣泣さだこ~  泣泣ってよくやってました

ツインテールの日
みなさんも ツインテールしてみてね~笑笑


あっ  この前のブログの画伯は~




KARINちゃんでした❤
画伯はライブでもかつやくしてます照れ


明日は節分だね
悪い鬼 やっつけちゃおうね節分節分

以上  プレクルのRINAでした



2月7日のライブの情報 予約は~

おんぷおんぷプレクル公式サイト
ここです

おんぷおんぷプレクルオフィシャルTwitter
ここです