メンテ、ドライブ、ドライビングな話し | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

6月最終の週末
ココしかないタイミングでお出掛けでした😊


まずは朝から、コチラの関係で病院🏥へ

経過結果は、劇的に効果ありで、良好!


高山での生活から下界に降りてきたくらい

違うようです😆



続いては、この子のテスト😊

ホルダー、高速走行、ETC、山道、エンブレなど

ビュイーンとドライブしてきました🚙


目的地に向かう前に腹ごしらえ😁

インターの手前にある豚骨ラーメン🍜やさん


美味いんだなぁココ😋

今日は、ライトに、博多ネギラーメン


毎回思うのは、呑んだ後でも

スープを飲み干せるような旨さ!



そして、お腹も満たされたあと

向かった先は、青春時代のエリア😊


昨年、黄色ちゃん🟡と青ちゃん🩵を

メンテしてもらって感触がよく、

先シーズンは、結果まで着いてきたので、

今年も願掛けかねて、お願いしてきました😊


いろいろとチューンナップのご相談をして

お板さまをお願いした後、

続いては、お知り合いの職場訪問へ!🚙




駐車場🅿️まできて停めようとしたら…

見知らぬクルマにパッシングされ、ヤバ😨

俺なんかやったかなぁ、と思いつつ停めたら


なんだ〜♪こんにちは〜🤭サプライズでした!

その後も一台増えて、もぉ〜話はつきません😆


スバリストな話題からスキーな話題まで

時間を忘れて、話しは止まらず😁


街の灯りがキラキラするまで

話しつづけたのは、言わずもがなです(笑)


あるある話しですね!😊🆗


そんな、6月最終の

楽しい週末イベントでした!


さて、来月からはさらに余裕が無くなるなぁ😂

なんとか乗り切って行きましょう💪


ではでは👋