2024/06/23のお庭 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

今週末のお庭の様子😊


エキナセア


最初は一本でヒョロヒョロだったのに

今は沢山咲いて、たくましく立ってます!


モダルナ 🐝蜂がたくさん来ています


ギボシ


切り戻したら、また咲きました😊


かなり齧られたけど、復活!


トマト🍅が実り始ました😊


黄色🟡?オレンジ🍊


ジャガイモ🥔も掘りましたよ


今年は6株


少し早かったですが、🆗という事で😁


日曜日の雨の合間に撮影


地植えから移した時は切り戻したので


花咲くか心配してましたが


なんとか、キレイに咲いてくれてます♪


小さい菊の花 花芽いっぱい


雨上がりですこしシナってますね


ラベンダー🪻の挿し芽 強いなぁ


ホスタのお花


ラベンダー🪻


オステオスペルマム


鉢植え管理の子たち

フジバカマ チェリーセージ 

初雪カズラ メキシカンセージ


地植えにしてもいいのですが

この子たち、すくすく成長するので

鉢植えのテスト中って感じです😆


ガウラもそうですが、

そこそこ大人しめで、良い感じと思います😊

今のところは😁


ではでは👋