ゴールデンウィークの前半 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

あっという間の
ゴールデンウィークの前半でした😄

盛り沢山なので前半のまとめだけ先に😁



金曜日の夜

とってもカラフルな缶が届きました😊


ハラダの蜷川実花デザイン🌸素敵💓



土曜日

ゆ〜くりと準備して、久しぶりの旧道から

こんなところでお買い物


ランチは長野で有名なセットをペロリ😋

(ソースカツ丼、蕎麦、馬刺しのセット)


時間が押し迫り、明日に残して移動

なかなか昭和(わ)な佇まいですが

と〜っても良い感じの旅館でした🎶


お疲れなので、おビール🍺で喉を潤し

(アサヒな缶ですがサッポロなカップです😁)


夜はきき酒セットで

純米を美味しくいただきました😊



日曜日

朝、お寺さんまで散歩

あの武将たちの隠し湯♨️の街、いいですよ😊



お参りのあと、進路は北へ方角を取り

スキーな帰り道でよく見るこんな所へ


小鳥のさえずり、気持ちの良い空気


コチラでもお参りのご挨拶をして、

ふと目を左にやると…


あら、馴染みのある稜線?がみえる


本日、ラストのみなさん

ガンバで〜す⛷️と元気玉を送っておきました😁


帰り道のコチラへも立ち寄って


ハイキング?を後にします😊



そこから一路、東へ

コチラで時間をずらしてランチ


デザートでは、今日の日の確認もして

大変満足な気分なのですが


帰り道なので、コチラに寄って追加のお買い物



月曜日

意外とお疲れなお身体でしたが

引き続き、お庭の細かいところを手直しして


午後からはこちらの撤収作業を


今シーズン、有終の美を飾った黄色ちゃん🟡

ありがとう😊


今シーズン、凄く成長を促してくれた青ちゃん🩵

ありがとう😊


そして頑張ってくれた台座は

なんとキーボードスタンドでした😁

ありがとう😊


という前半でした😊


個別の記事は、

後でまとめておこうと思います!


後半も、恒例のお出掛けが決まってますが

ユックリ何もしない日を1日作りたいな😌と


前半のまとめでした😆


ではでは👋