スキーな余韻 どむろく | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

あ〜昨日のスキー⛷️も楽しかったなぁ☺️


本日は、予定通り、アレの件で通院

まだお薬は弱くなりつつ継続するみたい


そして、本題の昨日の余韻は、

本日になっても止むことを知らず…😣


幸い、骨に異常はなかったのでセーフ🙆‍♂️

腕が上がるまでは無理せずに😁ですな


そんな夜には、コチラですね😚


初めて菅平に行った時に教えてもらった

美味いやつ🥰


こちらをなめて、ニヤニヤしようじゃないか😁


一年ぶり、やっぱり美味しい😋


生きた酵母が旨さを膨らませますね!😊


さ〜て、コレを飲んだら寝るとしますか😊


ではでは👋