23-24-18 赤倉観光リゾートスキー場 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

快晴の空を赤く染める朝日をむかえて

2日目、スタートで〜す😄


田舎の朝ごはんと称した献立は

どれもご飯の🍚お供として箸が🥢進みます!


今回もお世話になりました😊


そして、抜けるような青空の2日目

妙高山が姿を見せてくれました〜😆

いや〜凄い迫力!そして、とても綺麗!

そして、今シーズン初の縦溝😂😆🤣

こんなに筋が入っててもお初認定〜👍


そして、赤倉といったらの景色

赤倉観光ホテルとホテル前ゲレンデ


遠くの景色までスッキリと気持ちがいい😄


白馬や尾瀬や蓼科などとも違うこの景色


さっそく山頂まで上がり


人の少ないゲレンデにGO〜⛷️


のびのびと、気持ちよく、スキースキー⛷️


コレだけ気持ち良いと、

一本行きたくなりましたが、今日もいいや😊


赤倉温泉方面を望みます

40km先には日本海、それもびっくりな感じ😊


1日目に迷い込んだ女子国体コース

ココで、今季の練習の成果を見てもらいました


晴れているとホント気持ちいい😊


いや〜のんびりですなぁ

完全に滑りもキャッホーモードで

細かいこと何もかもすっ飛ばして滑る滑る⛷️


違いの分かる一般レジャースキーヤーさん

今日は気分もノリノリで景色も堪能してます🎶


いや〜良かった良かった😊


ホテル前で記念写真のポーズ


楽しかったねえ〜😄


私も珍しく記念写真


いや〜2日目は天気が良くなって良かった


あっという間の2日間

赤倉観光を堪能しました😊


それでは13時となりましたので

予定通り上がりましょう♪

あ〜楽しかった〜😆


帰りは、池の平、杉ノ原、黒姫を見ながら

信濃町インターの道の駅で
りんご、寒干しだいこん、かんずりをゲットして


そこから高速乗って、藤岡のこんな所で

グンマー限定のアレを購入して


本庄でおりて、近くのこんな所で

濃厚タンメン食べてご帰宅となりました😊


という感じで、

スキー&温泉で癒されたい〜ツアー🎶

という2日間でした!


今回は、一緒に楽しめてよかったぁ〜😆


満足な2日間でした!

ではでは👋


赤倉観光リゾートスキー場



…余談…

今回の癒しツアーは、急遽の企画でした😊

無事お宿も取れて赤倉温泉にしました😄


しばらくお泊まりで一緒に⛷️いけてなかったし

今シーズンは集中して練習⛷️させてもらったし

なんとか無事に区切りもつきましたし

お疲れちゃんで骨休め♨️希望もあったし

平日の極道⛷️もしたかったし

日頃の御礼も兼ねての企画となりました😁


肩肘張らないキャッホー⛷️ができて良かった☺️


そして、中斜面でしたが、

今シーズンの練習の成果も見てもらって


シーズンインとは全然違うね👍

とも言ってもらえたし

頑張ってよかった〜と思えた瞬間でした😁


素晴らしい天気と恵みの雪、そして癒しの♨️で

よい骨休めになったと思います!


18日目なので十分でしょう(^-^)


今シーズンも8割でMAXがテーマ^_^

やり過ぎない!崩さない!
今季も丁寧に滑るよう心掛けます😊

満足でございました(^^)v

ではでは👋