今シーズン初越後⁉︎♨️ | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

土曜日ユックリしていたら

温泉♨️とかで、ユックリ骨休めしたいなぁ

とかいう天の声が聞こえたので


Google先生に温泉♨️と検索入れてみた😆ら

なんか景色が白い🤍所へ導かれてしまいました


警報が出てたらしいですが

なんとか無事に到着



ずっと温泉♨️だけじゃ身体がふやけそうなので

疲労取り運動でもするか!ということで


割引券をもらったので、

少し身体を動かすことにしました!


こんな雪の中、

なんの運動が出来るのでしょうか?😁


それでは行ってきます⛷️🎶


ではでは👋