モラタメ「ハーブの恵み スパークリング」試してみました。 | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

養命酒製造
ハーブの恵み スパークリング


ハーブの恵み1


ハーブの恵み2


ハーブの恵み3


実際試してみました。


13種類のハーブが入っているお酒なので体にも良い感じがします。

血の巡りが良くなりそうです。

ハーブというより、漢方寄りな味です。養命酒が飲める人なら大丈夫です。

好みが分かれると思いますが、薬草の風味がけっこう強いです。

ひとくち目はうわぁー失敗!と思いましたが、慣れてくるとちょっとクセになってきました。

お酒を飲んでいるのに身体に良いことをしている気分になれるのはありがたいですね(笑)

量も丁度良いのですが、ハーブ系の苦手な方にはちょっと無理かも。