モラタメ「ミノン アミノモイスト 「ぷるぷる肌実感ボックス」」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

ミノン

アミノモイスト
「ぷるぷる肌実感ボックス」


ミノンアミノモイスト01


ミノンアミノモイスト02




ミノン=肌に優しいイメージなので

敏感&乾燥肌な私でも安心して使用できるかな?と

少々不安もありましたが、期待して申し込みました(*^^*)

刺激もなく、きつい香りも無く、確かにしっとりします。

パックは広げるのがなかなか大変でしたが

ジェル状のマスクなので液だれしなくて、しっかり顔に密着!

た~っぷり保湿液が入っていて

使用後のパックや袋に残った美容液の量がもったいなくて

絞り出して腕や首にも塗ったほどです(^^;;

確かに、肌がもっちりして調子がいいです。

満足です。またリピしたいと思います。