モラタメ 「ジョンソン グレード スクィーズ&フレッシュ 6種」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

ジョンソン グレード スクィーズ&フレッシュ

すばやく消臭&フレッシュな香りが広がる、ミストタイプの消臭芳香剤です。

インテリアにもなじみやすいスタイリッシュなデザインで、いつでも気軽に使えます。



期待大!ニコニコ

ジョンソン



スクィーズ&フレッシュは、ボトルのくびれ部分をギュッと握ってスプレーするだけですばやく消臭できるのはもちろん、お花や果実をしぼりだしたようなみずみずしい香りがお部屋いっぱいに広がるミストタイプの新感覚消臭芳香剤です。


実際試してみました。


直ぐに広範囲に香りが拡がる!!
ピンポーンでシュッ!
掃除のあとにもシュッ!
シュッっとすれば生活臭もこもらず大活躍しそう!合格

ただ、ミストタイプなので、フローリングや床が濡れてしまいます。ガーン
スプレータイプだと良かったかなぁ・・・と思いました。

『くびれの部分を握ってスプレー!』
デザインはいいのですが、結構硬くて力が必要です。
慣れるまでは大変でした。ショック!
その分、小さい子どもはいたずら出来ないので安心です。グッド!