モラタメ 「マウントレーニア ダブル 芳醇ラテ」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

マウントレーニア ダブル 芳醇ラテ

濃厚なエスプレッソと、たっぷりのミルクでつくったカフェラテ。

コーヒーとミルクの最高の相性を追求した味わいをお楽しみください。



ぜひぜひ、楽しんでみます!ドキドキ

芳醇ラテ



本格的なコーヒーのおいしさにこだわったダブルシリーズのラテタイプ。

コーヒー規格2倍量(コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約のコーヒー規格下限に対する比率)のコーヒー豆を贅沢に使用した濃厚エスプレッソとたっぷりのミルクでつくった芳醇な味わいのカフェラテです。

コーヒーとミルクの最高の相性を追及しました。

コーヒー豆は、世界中のバリスタやコーヒー通に愛されており、環境保護団体レインフォレスト・アライアンス認証農園である、ブラジル「ダテーラ農園」で栽培された高品質コーヒー豆を100%使用しています。



実際飲んでみました。


「芳醇」というだけあって香り良く深い味わいが大人向きのラテです。

他のマウントレーニアの製品と比べると、苦味が強いと思いました。

苦味を重視される方でなければ手を出さないほうがよいかも・・・。

私好みの味わいだったので大満足です合格