昨日は仕事で、その後も、やらなくてはならない事が、沢山あったので、朝は早くから、夜は遅くまで、動き回っていました。

今日は、1日中雨の予報で、外出はしない予定にしていた事もあり、昨日中に全部、用事を済ませておきたくて、家・会社をスタート地点に考えたら、かなりの迂回や遠回りがありました(笑)

しかし、行った先々で、収穫の秋の通り、あらゆる収穫があり、今後の予定に、大いに役立つ事に繋がり、良い方向に向かう、予定変更もありました。

帰宅後は、ブログを更新出来ずに、直ぐに寝てしまいました。だからこそ、今日は休日で、1日中雨なら、家での事が、いっぱい出来るので、先ずは昨日買った、棚を組み立て、収納したかったモノを、収納出来たので、ダイニングが片付きました。

イメージやシミュレーションで、インテリアコーディネートや、整理整頓をしていましたが、リアルになり、次にやるべき事も明確になり、やっぱりやってみない事には、何も分からないモノですね。

今も、雨が狂おしく降り乱れていますので、今日は予定通りの、家でノンビリです。