今日から、俺が住んでる地方も、梅雨入りですかね。

天気予報通り、朝から雨です。

だから、昨日の晴天快晴の陽射しを、フル活用しました。

朝から雨だと、分かっていたので、朝マラソンは行かないと決めて、今日は日曜日と言う事もあり、朝は起きた時間が、1日の始まりにしました。

用事が有り、外出はしましたが、外を歩いて移動している間は、なんとかなる程度の雨で、治まってくれていた事が、不幸中の幸いでした。

明日から、新たに1週間が始まりますが、明日も朝から雨の予報ですから、朝マラソンに行かず、普段より遅い時間に起きて、たまには朝の時間を、ゆっくり過ごします。

晴れ・雨が、これだけハッキリしてるから、予定が立てやすく、朝マラソンや外出が出来なくても、後腐れが無くて、割り切りやすさは有りますね。