昨日は、1日中晴天快晴の予報で、今日は午後から雨の予報でしたから、昨日の内から、対策をしていました。

昨日の記事にも書きましたが、晴天快晴だからこその、洗濯物外干し。

今日は、午後から雨の予報でしたから、午前中から積極的に、動きました。

電車に乗り、遠出する予定でしたから尚更で、現地で予定が済んだら、時間に余裕を持って、駅に行きました。

そしたら、電車が到着した頃に、雨が降り出し、降車駅に到着した頃には、何とか傘無しで帰れる程でした。

帰宅後にも、外出する予定が有り、外出する時には、すっかり止んでいたので、ラッキーでした。

今日は、行動を起こした分だけ、発見も収穫も有り、朝マラソンや歩きでの移動で、かなり走る・歩くがあったので、良い疲労感が有ります。