んー。


インディーズに戻るらしい。






確かに、とあるメジャーデビューアルバムだが。



ロックしか判らない自分は、前半奇数曲の大半が解らなかった。

「しょうがない時でも生姜焼きたべちゃう」的な歌詞も一般大衆向けなのかな。と思ってみたり。


既発の曲は持っていたので、ほぼ聴かなかったアルバム。




【Route piggs】のみ聴いた。





さて、新作はどうなるのか??




メジャーが良いのか?インディーズの方がやりたいことをやれるのか?


シドのメジャーへの課題や想いを思い出したが、ブランキーもメジャーに断られた曲をインディーズで出したり。




BGM








そして、この自由契約リストは、、、、好きな選手が沢山いる。



なかなか。ハード。


ここから再契約も、他チームへの移籍もありあるけれど。
どこへ行っても、自分の力が発揮できるか?が大切。