凄かった!!!

シャンソンがトヨタ自動車に勝った!!!

分岐点は延長での12番知名祐里のスリーポイントシュート!!
ってか、知名ちゃん、ヤバいポイント随所でミラクルゴール!!

 

こんなん入る?!

 半端なかったhttps://twitter.com/BASKETLIVE_JP/status/1766340980268314837?t=O_wInlvzSf5rl4mfvRwS0A&s=19 

 



なんか、この小さな背中が【何かやってくれそう】と大きく見える!!
という雰囲気が漂い、いつもより攻撃的な知名ちゃんだった。

キイも!


シャンソンのバスケットに心を撃たれるのは、劣勢からのミラクルゴール!しかも、奇跡のスリーポイントシュートに毎年感動するから。

水野妃奈乃が移籍してしまって、シューターを活かすバスケから、センターのウチェと橋口を活かすバスケになっているが、これを両立すれば無双。


シューターも吉田舞衣、鷹のはし公歌がいるし、ガードでも撃てる小池遥、知名祐里、白崎みなみ、オールラウンダーの金田も居る。

インサイドからも外からのスリーポイントも得点できたら、強いよね。


最近、交代でファーストチョイスのミクに刺激されて、知名祐里が奮起したならば、ヘッドコーチの策略が上手く行ったということ。

 

ホント知名ちゃんの高校時代のトリッキーなプレーとかヤバかった。

次は吉田舞衣がケチャドバになることを期待!!


感動したーーーわーーー!

シャンソン最高!!
普通に静岡に住みたいな。







BGM