試合開始と共に、眠る、、、が!

起きたら、勝った!!勝ってた!

しかも、馬瓜姉妹がゴールした後のパフォーマンスの時にアンテロープスの山本や平下が笑う!!
エブリンやばかった!!
インサイドが髙田真希しか居ないと思いきや、馬瓜姉妹!
吉田亜沙美もシュート以外は素晴らしかった!!1つひとつのプレーに意図がある。なぜ右にドリブルしたのか?左にフリーを作ってパスしたいから。

そんなプレーの繰り返し。



出場無しは、本橋菜子と野口さくら。出て欲しい!!!

山本麻衣は2番の方が良い!得点チャンスが増える!こんな方法があったとは!!!スリーポイントシュートの勝負強さも凄い!!


さて、あと1勝!



BGM

この曲は聴くだけで、泣けてくるのはなぜ?!

高校サッカーのテーマくらい不朽の名作だと思う。