遂に日本代表発表!
吉田亜沙美!!また日の丸を付ける姿が見られるなんて、夢のよう。

東京オリンピック前の願いは…。





ポイントガードに町田瑠唯、本橋菜子、吉田亜沙美の3人が居れば勝てると思い。髙田真希と渡嘉敷来夢が居れば優勝出来ると信じていた。


金メダルに足りないピースは吉田亜沙美&渡嘉敷来夢だと思っていた。

だが、時は流れ、

今回、東藤なな子、星杏璃が居ない。干された感がある宮澤夕貴と吉田舞衣。何故か外れる町田瑠唯。そして今回もインサイドに必要な渡嘉敷来夢が居ない。

走るバスケを目指しているようなので、そこに見合わなかった選手が外れたのだろうけれど、大丈夫かな?!

野口さくらには期待する!そしてWりゅう!!
吉田亜沙美の相棒といえば、渡嘉敷来夢だが、今回はアイシンコンビとなる吉田亜沙美&野口さくらでどこまで行けるか!!


明日帰宅してから見る!!


頑張れ日本代表!!

年齢層は高くなった気もするが、自分の不安を消してくれるくらいの快勝を!!



BGM