WOWOWにて新しい学校のリーダーズの初武道館を観ていた。



一曲目「Tokyo calling」初めて聴いたが、曲名がね。クル。それだけでパンクなことをやるのでは?と、惹きつけられる。


PIGGSの初期みたく。懐かしさと親近感。



四字熟語の曲と「知りたい」という曲に笑った!


https://twitter.com/kenta_matsukuma/status/1744698681029525578?t=fIKKV8VHRCb5aFD4pZowOg&s=19 

 やはり松隈曲はカッコよい。



そして。

オトナブルーという曲を初めて聴いた。

クレイジーケンバンドみたいな??自分の得意な曲調ではなかった。




BGM

このイントロのカッティングとBiSみたいな激しいサビもカッコよい。この曲しか知らなかったのだけれど、ライブは全部観れた。

ライブ後のWOWOWの、青春を切り裂く波動のMVは海だった。




…そして、自称未来人が言っていた地震は今日は無かった。