最近アイドルロックばかり、聴いていたが、ここ近年で、、、俺の一番好きなボーカリストはこの方なので。


今宵は、happybirthday!!
BGMが「アマリリス」のオケ。とてもカッコ良い。
「ロックの日」。
無敵の歌を歌うのでは、無くて
いきなり、たこ焼きを食べた!!

(たこ焼き食べるんだぁ、)と。思いながら、どうやったらこんな声出せるのか?!
そして、本当にこの世に生まれてきてくれて、歌ってくれて、歌声を伝えてくれてありがとうございます!と思えるハイトーン。
テレビでは「歌の上手いボーカリスト特集」なんて番組をやっていたが、選挙と同じような嘘やバーターや権力で選ばれてるようなモノかと思い、チャンネル変えた。
ゴールデンのお茶の間で共感を得たいような売られているボーカリストよりも、自分の心に刺さるボーカリスト。


酒はbirthdayライブ配信くらいしか飲まない?!

さすが、ミニバス少女!!

「よっこいしょ!」と連呼していて笑った。







そして、RISING SUN!

BiSHは解散済みで既に居ないが、チッチもアユニも出る!!
アイナも来い!!!

そして。
FUKIも来い!と願っている。






…偉い人が集まる場所で、一方的な法案を通す挙手で、後方からジャンプして反抗を見せたマイナーな議員が裁かれそう。動画を見たが、他の人間はドサクサに紛れて、こぶしを他人の顔に当てていたり、野球の乱闘並みに多数の人が暴行も。

悪に裁かれるのは、マイナーな少数派。





正義は勝たないねぇ。


世の中どうしたものか。