吉田舞衣って1番も出来るの!!
3pが取れなくてもドライブもミドルもイケることを確認!!なんなら、玉運びもアシストも出来る。
普段はシューターなので。

吉田舞衣のノールックパスやビハインドパスは、なかなかお目にかかれない?!素晴らしかった!!

そして、なでしこもスピードで行けない時はテクニックでは?いちばん推している選手。
吉田舞衣と中嶋淑乃。

色白で「あんたの好きなタイプ」と言われそうだが違う。プレーが好き。なんなら、今日も。

速くてテクニックもあり、決めれる選手。

蝶のように舞い、蜂のように刺す!という選手が好み。

スリーポイントシュートが無くても。小池がファール受けても、対応出来る吉田舞衣選手が頼もしかった!!



そして、夜は
これは泣いた。泣きまくった。

けど、終盤に差し掛かるに連れ、
慣れてきた?ノってきた?
あっちゃん居ないのに??
この4分割を見て、櫻井敦司がこの世に居ないことを実感。
アンコールのmcは全て泣けた。

一生応援します!!




継続は力なり。

ロックは誰でも出来るが、ロールし続けることが難しいのだ!。


BGM


We are CRAZE
この赤文字ロゴと「BE CRAZY」の代わりに「RACING TEAM」になってる公式ステッカーを車に貼って爆走していた若者の頃。


サブスクもCRAZE!!


今朝から、That's Lifeの頃の動画見ながらドラム叩いてみた。


BGM


【ハイティーン】と打とうとすると、【ハイティーン・ブギ】と出てきた。


原曲は知らないが、PUFFYがカバーしたのは知っている。


…というか、そんなネタではなくて。






驚きの高校生。


ってか【ダンクする中学生】で話題になった川島くんがもう日本代表?!

だんだん良くなってきた!
前半は僅差ながら、後半は完全にリード。


最後に川島くんダンク!!も、試合終了!


河村勇輝に川島悠翔に、色白な男子バスケ選手バズらないかな。





日本のバスケットボールはもう少し人気が出ても良いかと。


BGM