癒しフェア | エンジェルストーンのハッピーブログ

エンジェルストーンのハッピーブログ

渋谷センター街「天然石専門店エンジェルストーン」から日々の情報や癒しとスピリチュアルな事を中心にお伝えいたします。

昨日は癒しフェアへ行ってきました音譜

今回出逢ったのは 陶彩画家・草場一壽氏の「観音力」アート
$エンジェルストーンのハッピーブログ
聖観音


$エンジェルストーンのハッピーブログ
大調和

以前mikaさんから草場一壽氏の作品を見せて頂き、素晴らしさに感動をしていました。
ずっと欲しいな~と思っていたのですが、やっと今回出逢えましたブーケ2
癒しフェアではカードの販売でしたが、どれも素晴らしいラブラブ



$エンジェルストーンのハッピーブログ
慈母観音


その他沢山の出展ブースやワークショップ、講演会が盛り沢山でした!
書ききれないので詳細は「癒しフェア」でどうぞ!今日まで開催中

会場では自然派インド料理ナタラジでカレーを味わい、
Veggy STEADY GO!×大地を守る会でベジタリアン食材などを購入!
そしてちょっと気になったセッションも体験してきました音譜


waka