エンジェルストーンのハッピーブログ

エンジェルストーンのハッピーブログ

渋谷センター街「天然石専門店エンジェルストーン」から日々の情報や癒しとスピリチュアルな事を中心にお伝えいたします。

ご覧下さいましてありがとうございます。

渋谷エンジェルストーン店舗休館日のお知らせです。

明日2024年1月24日水曜日
ビルのメンテナンスのため全館休業となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


アンダラクリスタルの販売を開始いたしました。






1967年に北アメリカのシェラネバダ山脈の麓、通称“ネリーランドで見つかった美しい天然ガラスです。
「アンダラ」とはかつて超古代文明レムリアの時代にシェラネバダの地にあったとされる寺院の名前で、「光の街」という意味があります。
当時のレムリア人がそのチカラでパワフルなクリスタルを創り出し、種のように大地に埋め、いつかそのエネルギーが必要になる時まで眠らせていたのかも知れないといわれています。

美しさとエネルギー、そしてそのメッセージをもとに、是非とも貴方にピッタリなアンダラクリスタルを見つけてください。






原石からアクセサリー、浄化用品やヒーリンググッズまで幅広く豊富に高品質な商品を取り揃えた天然石専門店
渋谷エンジェルストーン

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 22-2 1Fシブヤエンゼルハート内
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
予約&お問合せ専用電話番号080-3598-7034


石の情報はInstagramで定期的にご案内しております。
よろしかったらどうぞご覧下さい!
shibuya_angelstone