おはようございます
薄くも広がる兵庫です、
黄砂や花粉が凄くってだんじりさんくしゃみが止まらない。私も今年はヤバくてくしゃみもだけど目も嫌な感じです。暖かくなって来たらグッスリ眠れないし、やっぱり春は苦手です
休日食べっぱなしだったからかな?、胃がまたムカムカ続いています。肉類はダメみたい。平日で食生活調整しないと!って感じですが、今日は妹の病院付き添いの後はランチ予定。肉類はやめとこう。
昨日の夕飯はお魚にしました。
お昼しっかり食べて夜は和食って言いながら、やっぱり油使うかに玉作っちゃうんだよなぁ。食べながら体重落とすのはやっぱり難しいなぁ
鰤カマ焼き過ぎた、後はしろなと厚揚げの煮浸し、カニカマのかに玉風で、中はキャベツの千切りになってます。昔よく作って食べたメニューです。
今日のお弁当はこちら
ピーマン肉詰め、カニカマとほうれん草入り玉子焼き、厚揚げ煮、ほうれん草バター焼き、ウィンナー。
今日は朝イチから妹の病院付き添い。
前回血液検査でHHの数値になっていたコレステロール値、かなり頑張っていた食生活の成果を一緒に確認してくる事にします。見た目でも変わるほど痩せて来たので、きっといい結果が出そう。私も見習わないとなぁ。
今週も元気に頑張りましょう。
多発性硬化症