おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ

昨晩は日付が変わる頃土砂降りでしたが、今はスッキリいいお天気の兵庫です。気温も涼しく、漸く秋って感じですね。


昨日は衣替えをして、長袖シャツ類と肌着からお洗濯。今日はアイロンかけに専念しようと思います。朝から衣替えも作り置きも作り、する事なくて暇なので、甥っ子も秋休み?で家に居るみたいなので、ピザ持ってお家に遊びに行ってきました。



ご近所のパン屋さんで注文したらハーフで焼いてくれるピザ。美味しいんですよ。2枚とサンドイッチ持って行ったら食べきれなかったわアセアセ



妹にはサラダ用意して貰いました。

ここのハム美味しかったわピンクハート



早いもので甥っ子も高校生。

将来の進路も決まってきたみたいでしっかりして来ましたが、昨日は想像以上のけん玉技見せてくれたり、ルービックキューブを30秒程で揃えたりと、披露してくれる甥っ子。中身はまだ小学生並みで、子犬みたいにくっついてきます。笑

なかなか楽しい1日を過ごしました。


今日のはこちらおにぎり

ひとくちステーキ、玉子焼き、ひじきの煮物、さつまいもの甘煮、酢蓮根、ピーマンと舞茸の炒め物、ウィンナー



今日は衣替えの続きと、友人の荷物の続きネットに流さないと。


今日も元気に頑張りましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症