おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

イベントバナー

 




おはようございます晴れ

今日もいいお天気の兵庫です。


昨日は1人で廣田神社さんに出かけて来ました。



沢山の巫女さんがウロウロ。

きゃーきゃー言いながら、記念写真写してる人もいたんだけど、振り返ると私くらいのおばさん多めもやもや。変だな?と思ったら、こんなのしていたみたいです。


神社も色んな催しするんですねタラー

神様もビックリかもドクロ



いつも朝お参りするのですが、昨日は少し遅めのお昼過ぎに参ったので、人少なめでしたが、気温も丁度いい感じでいい運動になりました。もう少し近ければ毎日行くのになぁ。


加工なしでこの青空です晴れ

雲ひとつない空でした。



帰りにマサヒロの餌を買って帰宅。

昼からはゆっくり過ごしました。



最近早めにお布団に入るので、朝の目覚めはいい感じ。5時過ぎたら目がパチっ目と覚めます。今日のお弁当はこちらおにぎり。牛肉の甘醤油炒め、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、にんじんのシリシリ、ウインナー。



明日から9連休なのでお弁当作りはお休み。GWの予定は1日の大学病院受診と、和歌山と岸和田の両親の顔を見に行くだけの予定。他は美味しいもの食べてお家で過ごす予定です。


さぁ、明日からはお天気崩れそうなので、今日はお掃除張り切ってする事にします。


皆さん楽しいGWをお過ごしください。

今日も元気に頑張りましょう。





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症