坊ちゃんカット | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


こんばんはお月様
今日は暑くていいお天気晴れ。我が家は今日もクーラー付いています。

今日は午前中ゆっくり過ごし、お昼から美容室に行ってきました。毛染めとさらにカットして、どんどん短くなる髪。坊ちゃん刈りもなかなか見慣れて来たらいい感じです。

美容室の帰りにお肉屋さんに寄り、牛肉1キロ購入。他に牛ミンチやメンチカツも。筋子が欲しかったんだけどお魚屋さんはお休みでしたが、今年の筋子はかなりお高い様子。今年は作るの無理かもなぁ。

さぁ、そろそろ夕飯の準備しよう。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症