
今日はなんか身体が重いから、ベットに横になって目を瞑ったら眠ってる感じで過ごしました。お昼からもお隣さんとお喋りしたりうとうとしたり。
お隣さんは明日退院するので、飲み物まとめ買いに付き合ってくれファミマまでお散歩。帰ってきたら、お向かいのおばちゃまがこれくれました。
娘さんがお見舞いに来たんだって。
お世話になってるからっていただいたので、お部屋のみんなで分けっこさせてもらいました。入院中に美味しいお菓子テンション上がりますね。
パルス中は調子いいのに、終わったらイマイチになる。まだお薬貰う程のムカムカじゃないけど、お腹もパンパンなので、今日はまず出すお薬飲む事にします。
夕飯前に女医さん登場。
骨密度検査結果とMRI検査結果を持ってきてくれました。骨密度は大丈夫!年齢的にも問題ないみたい。MRI検査も炎症なしだったみたいだけど、症状があまり改善されてないのと、変薬するのが(ー ー;)って問題とかで、念のために2クール目する事になりました。
治ってた痺れや熱い感じはまた出て来ていて、すぐ効いた❗️って思ってたのに嫌な感じの皮膚感覚。何より、左手の指が震えて小指と薬指がくっつかないなんでだ?って感じなので、しっかり治してから帰る事になりました。
夕飯も食欲イマイチだけど半分は食べました。
久しぶりのパルスで1クールでムカムカ。嫌だなぁ2クールしたら嘔吐しないか心配。1週間位で退院と思ってたので、色んなもの少ししか持ってきてないから、今日から病衣借りる事にしました。
だんじりさんは明日釣りらしい。
せっかくのGW家の掃除と猫の世話じゃつまんないもんね。うるさい嫁が居ないから、まぁゆっくり楽しんでもらう事にしましょう。私はお利口に病院で過ごす事にします。
そうだ
最後に変薬で入院していたお隣さん。
明日退院なので最後に2人で冷たいもの買って来て食べました。カーテン越しだけど、彼女のおかげで前半の入院生活はとっても楽しく過ごせました。