こんにちは
小雨の降る西宮です。
朝のブログ更新してすぐにだんじりさん起きて来ました。彼が朝ごはん食べている間に私はお洗濯を干し、開店10時前には阪急さん到着。土日はこの時間に来ないと大渋滞なんですよね。目的の退職祝いのお返しを大量に購入し、あとは少し食品だけ買ってちょっと欲しいものおねだりして帰って来ました。おねだりの金額が金額だけにまだ交渉中ですが、完璧プレゼンしたのできっと買ってくれるはず!自信たっぷりです。笑
阪急さんを出たところの桜が綺麗だったので車の中から動画写したけど、良いところが撮れなかったσ^_^;。でもとっても綺麗でしたよ 西宮ガーデンズです。
音入ってるので消してください
帰宅後は肌寒いけど暖房つけて、盛岡冷麺作って食べました。先日松江ニューアーバンホテルから届いたポークの残りを少し炙って、野菜やキムチ、半熟卵をトッピングして食べました。
それと食後のデザートはこれ!
娘さんがお祝いにって買って来てくれたケーキ!
昨日も散歩に出掛けていて食べてなかったので、『もう期限切れてるから捨てちゃうね』って言ったら『食べる』って言うから、いちごトッピングして出したら食べてました。きっと胃袋も強いから私みたいに食あたりしないでしょう。見た目は大丈夫そうでした(笑)
さぁ、これからパソコンのお勉強しよっと。
多発性硬化症