おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ

いいお天気の兵庫です。


昨日は北線で帰ったので高速道路はスムーズでしたが、西宮北から家までが大渋滞。宝塚は毎回こんな感じなので仕方ないんですけどね。


車を駐車場に入れていると、部屋からマサヒロが『おかえり』って感じでカーテン開けて覗くんですよね。寂しかったのかな?帰宅後もベッタリでした。先日購入した猫タワーが気に入っているようで、寝る時はいつもここ!今もスヤスヤ寝ています。



昨日は15時頃お肉食べたので、夕飯は手抜きで済ませました。私は豆乳煮麺作ってこれだけ。だんじりさんは、これにご飯に前日作ったハンバーグをチン❗️作り置きのおかずをチン‼️、浅漬けや酢漬けと冷凍庫にあるものを並べて食べて貰いました。こんな日もあるある。



2人揃って21時から布団に入り、だんじりさんは入ってすぐに爆睡zzz。私は23時頃までテレビを見ていましたが、今朝目が覚めたのは7時。既にだんじりさんは起きていて、1人でコーヒーと菓子パン食べてマサヒロとまったり過ごしていました。


よく寝たけど、昨日は結構歩いたから関節が既に痛いから転ばないようにしないと。今日の予定は、年末お掃除の照明拭き。だんじりさんと唯一の共同作業仲良くする事にしまーす。


今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症