食べ過ぎが良くないみたい | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

今日で3日間連日、右の背中側が横になって仰向けになると鈍痛。肝臓の裏の方かな?。最近食べ過ぎてたから、体重増えてるのが原因のような気がします。太り過ぎたら肝臓キツくなるのかな?。明日から少し食べるの控えて少し体重落とす事にします。


明日からって事で今日はガッツリ食べました。



八宝菜と水餃子スープとおぼろ豆腐。これにご飯食べるんだもん、太るはずよ(・・;)。娘と同じカロリー摂ってたらそりゃぁ太るわアセアセ


お腹の出方が、近くのクリニックのDr.みたいになってます。Dr.に聞かれたら怒られるけど、えらい事になってるので、本気で甘いもの控えないと。



さぁ、早いけどもうお布団入ろっかなぁ。

眠いzzz








にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症