在宅ワーク日のお昼ご飯 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは

今日も蒸し暑くクーラーつけて過ごしています。


体調はやっぱりイマイチ(ー ー;)。なんでかな?って考えても解決しないので、ゆっくり過ごしています。今日は娘さんは夜勤で、だんじりさんは在宅ワークなので、お昼ご飯は簡単に炒飯と昨晩沢山作って置いた豚汁とで済ませてもらいました。



ちょうど始まったかな?

今日は一緒に旅行もする仲良しメンバーの神戸マダムが、大学病院で目の手術をします。グループLINEで応援メッセージをみんなで送ったら『頑張るグー』って話していました。心細そうで朝から電話が入りました。コロナでなければお見舞いも行けるけど、今はお互い我慢するしかないので、元気になったら美味しいもの食べに行こうって楽しい事を考えるしかないですね。


『ぼんやり見えにくかった目も、手術終えたら綺麗に見えるから、みんなのシミやシワも見えるわ爆笑』って毒を吐いておりました。


元気な声で連絡をくるのを待つ事にします。



さぁ、私も頑張ろっと!

今日も元気に頑張りましょう。





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症