在宅ワーク日のお昼ごはん | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは晴れ

なんだ?σ(^_^;)むっちゃ暑いアセアセ。今日は久しぶりにテクフィデラの副作用で顔と手と首が真っ赤で、痒くて痒くて大変でしたが、クーラー低めにしたらサーッと引いてきました。まだまだ日中は暑い西宮です。


今日は在宅ワークなので、お昼ごはんは2人で簡単に炒飯にしました。


牛肉とニンニク、にんじんにニラ、卵を入れて、食べる辣油を加えてパンチの効いた炒飯にしました。

おやつはこれ!


娘さんが『たまに甘いもの食べよう』って買って来てくれたんですよね。久しぶりにケーキ食べたら美味しい。あー!GOKANのロールケーキが食べたくなって来たぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

緊急事態宣言解除されたら買いに連れって貰おうっと。とにかくコロナが収まってくれないと何にもできない。こんなに2年もコロナコロナっていう事になるなんて思ってなかったけど、この時間も無駄にしないように楽しく過ごしたいと思います。


今日は2人なので夕飯楽ちん。
お魚焼く事にしまーす。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症