参加してくださる方募集中 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは
参加してくださる方探しています。

毎月開催している同病さんとのお喋り会。今月はNMO.MOG.MSを日を分けて開催します。

前日、お世話になっているご近所のクリニックのDr.から『MSやNMOの事が載ってるから読みますか?』ってご連絡いただきました。いつも病気の事が載っていたら声を掛けてくれるんですよね。本当に優しいDr.で有難い存在です。



こちらに載っている内容や発売されたばかりのお薬の話含めて、お薬の話を中心にお喋り出来たらと思っています。今回変薬のお話が出ていて悩んでいる方も参加されます。実際使われている方のご意見を聞かせていただけるのが1番なので、エンスプリングやソリリスを使われた事のある同病さんがいらっしゃったら、参加していただけると助かります。

コロナ不安のある中、出来る事をみんなで助け合えたらと思いますので、是非ご参加よろしくお願いします。開催は今週金曜日15時半からです。当日お昼まで募集しています。

こちらまでご連絡ください
mogmog2020arisu@gmail.com



お会いできるのを楽しみにしています。

ありす




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症